ドクターエア ストレッチロールの口コミと効果と使い方 腰痛にも効くってほんと?

最近、運動不足で腹がでてきた剛です。
ドクターエア ストレッチロールを購入するかどうか迷っています。
価格も結構しますし(19,000円)、ほんとうに自分に効果があるのかどうか
損をしたくないので、ここはしっかり確認しようと思います。

 

 

ドクターエア ストレッチロールはテレビなどで紹介されて、そのお手軽感と
効果で注目をされている商品です。

 

 

実際に購入された方の評価や効果を確認して使い方も見ていきます。
また、ドクターエア ストレッチロールは腰痛にも効果があると言われています
ので、実際に使われている人がどう評価しているのかも検証します。

僕のように、いまから、ドクターエア ストレッチロールを購入しようと思っている
あなたの参考になればと思います。


ドクターエア ストレッチロールの評価はどう?

アマゾン、楽天で購入された方の評価をみました。

 

(良い評価)
*ストレッチ、マッサージのために購入しました。振動がすごくて2階では下に響いてしまい、使えませんが、非常にいいです。
*ジムのロッカーにおいて,充電が切れたら自宅に持ち帰っています.使用してみて残りの充電量がわかると便利だな~と思います.
毎日,プルンプルンしてると足が楽です.
*疲れがたまると足首からふくらはぎにかけてだるく硬くなるのですが、布団に入り寝ながらマッサージできるので簡単!!
スッキリして寝つくことができます。もう手放せません。

 

(悪い評価)
*使用した感じはとてもよかった。ただ2回充電した直後より全く動かなくなりました。
返品して返金となり大変残念です
*あまり利用しでせんでしたが購入から数回充電後、まったく動かなくなりました。
あまりつかってなかったので、保証期間1ヶ月前あたりでサポートへ連絡したら交換品を送付いただけました。

故障するという気になる評価が2件ありましたが、あとは概ね高評価のようでした。


効果はどう?

ドクターエア ストレッチロールの効果に関しての評価を抜き出しました。

*マッサージチェアでは解消できなかった背中や肩のトレーニング痛を解消できて満足している
*トレーニング後に使用すると翌日以降の筋肉の疲れや痛みがかなりマシなる。
*ふくらはぎの疲れをとるのに購入したが疲れがとれるだけでなく、引き締まって細くなった。
*長時間立っていることも難しいほどの腰痛持ちだが、痛みが随分と和らいでいる。
*腰痛改善のために購入したが腰痛がよくなっただけでなく、ひきしまってウェストができてきた。


ドクターエア ストレッチロールの使い方って?

使用方法は、だれでも操作できるよう、操作パネルに、電源ボタン、4段階レベルを選択できるボタン、
強弱ボタン等が見やすく並んでいます。

一目見ただけで分かるよう、LEDライトによって、いまの振動レベルがわかるようになっています。

 

実際の使い方は動画をみていただいた方が理解がはやいです。
1.基礎編 https://youtu.be/Pk4K02pR_SI
2.応用編 https://youtu.be/SFdi0y-cJ2g

 


ドクターエア ストレッチロールは腰痛にも効くってほんと?

「効果はどう?」のところでもご紹介したように
何人かの腰痛持ちの方が腰痛の改善目的でドクターエア ストレッチロールを
購入されていたことがわかりました。

 

この人たちの評価は
①腰痛改善のために購入したが腰痛がよくなっただけでなく、ひきしまってウェストができてきた。
②長時間立っていることも難しいほどの腰痛持ちだが、痛みが随分と和らいでいる。
③5分くらいしか立っていられないくらい、腰痛がひどく、ヘルニア予備軍と言われて
日常生活に支障が出る程でした。
もちろん整骨院やマッサージは毎週行ってるくらい。
なのに!たった1回をしただけで次の日痛みがなくなってました。本当にびっくりです。

 

僕もじつは腰痛持ちです。冬がとくにつらいですね。
なので冬は1週間ごとに整形外科通いが続いています。

 

腰痛持ちの方の評価は、たぶんこれ以外にもあると思うのですが
口コミ・評価の数が多すぎてすべてチェックできていません(^_^;)

でも、好評が多いので購入する決心がつきました!

【2019年4月入荷予定】ホンマでっか!?で紹介されました! ドクターエア ストレッチロールS SR-002


まとめ

ドクターエア ストレッチロールの評価は故障に関するものが何件かあったのは
気になりますが、あとはほとんど高評価のものばかりでした。

効果については、ドクターエア ストレッチロールを使ったけどまったく依然と
変らず効果を認められないというものは、ありませんでした。実際に使っている方は
人により、即効のひとや効果が現れにくい人、いろいろでしたが、みなさん何かの
改善効果を感じておられたようです。

使い方については、操作するスイッチも分かりやすくできていました
あれなら、自分でもやれるなと思わせるものでした。

腰痛に対する効果については、たいへんよい反応ばかりでした。
高い振動数の影響なのか、腰痛持ちにとって、自宅にいながら
改善ができるということはとても有り難いことです。

 

 

ドクターエア ストレッチロールは比較的最近販売された
新しいストレッチツールです。
とても、巷の話題にあがっている商品です。
エクササイズからトレーニングまで使えるというのが謳い文句ですが
腰痛持ちの方にも、改善効果が期待できるものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました